2023年3月6日月曜日

<速報値>5年生 3月組分けテスト 自己採点アンケート

お疲れ様です。

一桁の計算が身についたら、二桁にも挑戦!

最近のテストでも感じていらっしゃる方はいらっしゃると思いますが、解法がわかっていても正解しないのは…

途中式の計算を間違えるから。

息子の時代、アルゼロくんも百ます計算をやっていましたよ。
やはり基本は大切! 

<速報値>5年生 3月組分けテスト 自己採点アンケート

サピックス5年生の組分けテスト、自己採点アンケートを集計中です。


早速、アンケートにご回答くださった方、ありがとうございました。

速報値をお伝えします。(3月6日6:00am時点)







※前回平均の『前回』は、1月に行われた組分けテストを指します。

現時点では1月の組分けテストと、ほぼ同水準です。
1月の組分けテストと同様、全体的に難しかったのだと思います。

コメントでは「算数が難しかった。」という声が目立ちます。続いて理科も難しかったとのこと。
理科が難しかったのは、ここ最近では珍しい印象です。

回答は、3月9日(木)まで受け付けています。

引き続き、ご協力よろしくお願いいたします。


中学受験の物語 きみの鐘が鳴る 発売中!

中学校受験ランキング