2023年3月11日土曜日

(結果)5年生 3月組分けテスト

お疲れ様です。

息子は眠気覚しや入試時期に利用していましたが、こちらは最近飛散する花粉対策にも使えます。

す〜〜〜っとして気持ちが良いのです。



(結果)5年生3月組分けテスト

お忙しい中、自己採点アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
アンケート結果をご報告させていただきます。










…今回の精度には、かなり満足しております。


<参考>集計結果






皆さまのご協力があってのものです。ありがとうございました。
(みんなで協力して作り上げている気がして、勝手に嬉しくなるサラリーママ。)

細かい結果はまだ見ていないので、確認をしてからコメントしようと思います。
(そういえば、算数の平均点がものすごく低かった気が…)


ご存知の通り、休む間も無く復習テストの告知がなされました。
3月24日(金)…え?2週間切ってる??

5年生になってからスケジュールがタイトになりました。復習テストは学習の習得具合を判断する良い機会になります。なかなかテスト対策の時間が取れませんが、(お互い)前向きに取り組みましょう!