2023年10月17日火曜日

(集計結果)5年生10月マンスリー確認テスト自己採点アンケート

お疲れ様です。 

みなさま、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
自己採点アンケート、集計結果を報告させていただきます。

(10月16日24:00pm アンケート終了)









速報値比で少し上がりましたね。
今回は夏期講習マンスリー確認テストと同じくらいの結果かな…。

個人的には算数の水準と、初めての歴史テストとなった社会の平均点が気になります。


(参考)10月14日(土)7:00am時点 速報値







そして、今回は回答数が伸びました。
回答数が増えると非常に励みになります。ありがとうございます。
6年生に向けてこの勢いで回答数を伸ばし、皆様と協力し合って予想値の精度を向上しいければ嬉しいです。

通常通りであれば、結果は本日13:00pm頃にアップされると思います。

  
偏差値だけに頼らない 中高一貫校選び2024

おおたとしまささん新刊

デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品


SS特訓で重宝した!
どれだけ食べても罪悪感なし!